[MHP 2nd] はじめてのXlink Kai2007-07-29

なかなか一緒に遊ぶ都合がつかないので、Xlink Kaiを試して見ることにしました。

Windows2000+GW-US54GXSという組合せは、あまり情報がなく以外とてこずってしまい、初日はXlink Kaiの設定だけで終了。週末にようやく試すことができました。

MHP 2ndのarena一覧までやってきたものの、勝手が分かりません。3/4usersのところだと誰かを待っているかも知れないので、2/4のところに飛込んでみたところ、暖かく受け入れていただけました。

後から気付きましたが、チャットウィンドウで募集をかけているので、それに応募すれば誰かを閉め出してしまう恐れはなさそうです。

#チャットウィンドウの存在は1回クエスト行ってから気付きました。

で、Xlink Kaiでの初めてのクエストは、ショウグンギザミx2でした。火山なのにクーラードリンクを忘れるなど、焦ってミスばかりしてしまいました。それでもこまめに回復していただいたりして、なんとかクエストクリアできました。非常にメンバーにめぐまれたと思います。感謝。

ただ、そのあとは回線の調子がわるくてしょっちゅう切れてしまいました。クリアできたのはゲリョスx2だけで、それも4人で始めたのに2人ずつに分かれてしまいました。

やはり週末の夜は人が多くて不安定になるのでしょうか?今度は空いているときに試してみたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroro.asablo.jp/blog/2007/07/29/1686905/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。