続々・Open Officeで年賀状の宛名印刷2018-01-09

まだどれくらいの人が使っているのかわかりませんが念のため

続・Open Officeで年賀状の宛名印刷 で宛名を縦書きで印刷する方法を紹介したのですが、LibraOffice 5.4.3.2だとレイアウトが崩れてしまいました。

縦書で文字が斜め右上に1マスずれる」の影響を受けている可能性がありますので、バージョンダウン(5.4.1以下)するか6.0のベータ版で試してみてください。

※印刷してから気づいて手書きで修正したので、動作確認は取れてません。試された方がいたらコメントしていただけるとありがたいです。(しばらく見ないうちにspamにまみれてますが……)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroro.asablo.jp/blog/2018/01/09/8766389/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。