[AC X] ACE道場:Mission 14-A 「Fire Storm」2006-11-23

使用機体:Fenrir 特殊兵装:LASM

KILL RATE稼ぎのためにFenrirを使いましたが、時間が結構シビアなので、効率よく航空機を落とすためにQAAM装備の機体で出撃した方がらくかもしれません。

最初に遭遇する敵戦闘機のうち、ステルスのF-22が一番やっかいです。まず、先頭のTyphoonに軸を合わせて機銃で攻撃します。Typhoonとすれ違ったら、△ボタンでF-22にロックを切り替えミサイルを2発発射してヘッドオンで落とします。

残りのTyphoon2機を落としたら東に向かい、離脱しようとしているコンテナ船 x 2をLASMで沈めます。

その後順番に倉庫付近にコンテナ船が現れますので、最寄りの倉庫を破壊して誘爆でコンテナ船を沈めていきます。この方法で3隻ほどコンテナ船を沈めると西からNamed機がやってきます。

そろそろフリゲート艦や★付潜水艦が現れているとおもいますので、LASMで沈めます。LASMは高度を落としてから水平飛行するので、島などにぶつけないよう注意します。

Named機を含め航空機を全滅させてから倉庫を破壊してクリアすればSランクです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hiroro.asablo.jp/blog/2006/11/23/966396/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。